Maya2023です。
論理和
重なっている部分の中身をなくして1つのオブジェクトにします。
オブジェクト内部にフェースが残らないため、余計なフェースデータを削除できます。
論理差(A – B)
くり抜きたいオブジェクトを先に選択し、Shiftを押しながらもう一つのオブジェクトを選択します。
重なっている部分に合わせてくり抜かれます。
論理積
重なっている部分を残すような形でオブジェクトが作られます。
Maya2023です。
重なっている部分の中身をなくして1つのオブジェクトにします。
オブジェクト内部にフェースが残らないため、余計なフェースデータを削除できます。
くり抜きたいオブジェクトを先に選択し、Shiftを押しながらもう一つのオブジェクトを選択します。
重なっている部分に合わせてくり抜かれます。
重なっている部分を残すような形でオブジェクトが作られます。
コメント